So-net無料ブログ作成

軽井沢の旅~その2~ [旅行]

今日も今イチなお天気。
午前中は何とか日差しがあったけど。

今日は彼が友人の結婚式に出席するので、半日のフリータイム。
旅先のフリータイムって(笑)
でも、行きたいところがあったし、割と嫌いじゃないかも。

まずはアウトレットをざーっと見る。
広々とした芝生がいいね。


それから、バスでムーゼの森へ♪
絵本美術館と、おもちゃ博物館がある夢の森☆



ゆっくり、


のんびり、


それから、風情たっぷりなカフェでお茶。



帰りのバスがひどく遅れていて、凍えるかと思ったー(ToT)
ってか、凍えた(笑)

彼と合流して夕飯。
あったかいお蕎麦でホットに。


今夜の宿はちょっとお洒落☆
コンビニで日本酒とおつまみを買って、乾杯!!


このお部屋、気に入ったー♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hisyou

きゃー!ダブルベッドー!!(笑)
by hisyou (2012-10-30 22:06) 

えりんご

きゃーきゃー!!
やーだーもー!!

とかゆー年齢じゃなくなってきたよね(笑)
by えりんご (2012-11-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。